良い旅を

夜行バスで旅に出かけるなら|JRバスグループ
すぐに新千歳空港でレンタカーをレンタルできる所があるんです!|タイムズカーレンタル

今までほんとに自分としては色んな場所に旅をしてきたので今回そこに関連する話をするとなって、非常に嬉しいわけです!一人でも快適に楽しく旅や旅行なんかを楽しんでもらいたいなんていう思いがありますからね~

良いじゃないですか~ゆったり鈍行電車の旅なんかで景色をずっと見ながら時間の緩い流れを感じるのは??他にもジェットコースターのような日帰りの旅行もまた一興・・・どういうプランであっても確かなのはそこに参加する人間がたのしめるかどうか。自分ひとりなら簡単ですけど、人が増えれば増えるほど正直難しい事も出てきます!

特にですね・・・やっぱり思う事としてあるのが、そのなかでの足の話・・・
足の話、つまりどういう移動手段を取るのかということです。移動手段は実際にほんとに大切で、ちゃんとここを考えていけるか・・・これによる部分が大きいでしょう??自分も過去の旅の中で便利だった事、逆にこれはミステイクだなぁーなんていう苦い思い出を思い出せますからね(笑)

そんな中で今回はレンタカーと夜行バスの二つを紹介!
レンタカーはかなり自由に使えて、ちゃんとレンタカー屋さんに返却できれば何も心配いらないですし、実際そのレンタカーの車種にもよりますが大きい車なら結構乗車人数でレンタカー費用を割るとお得になったり!

夜行バスだってそう。さすがに夜行バスは大人数の動きには少し合わないかもしれませんが、ちゃんと目的地に連れて行ってくれる安心感と夜行バス内で寝られる事のうま味、経験者ならわかるはず(笑)

こんなふうに考えられるんですが、まずそもそも自らプランニングするのが面倒なら、ツアーはどうでしょう??
ツアー・・・旅行会社が海外ツアーや国内旅行のそれなど、多彩なツアープランを用意してくれていて、時期によっては最高な旅行になるかも!
とにかく選び方でしょうね~

archive
calendar
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
category
  • カテゴリーなし